★HPづくり★

〜皆さんもHPをつくりませんか?〜

♪プロバイダ選び♪


私はyahooBB8Mを利用しています♪8Mでも十分な速さです!
月額利用料金3290円!
BBフォンを利用するとBBフォン同士なら全国何処へかけても一律3分7.5円。
ほかのプロバイダーから乗り換えらくら乗り換えプラン、無線LANパック、
等等いろんなコースがあります。
今なら月額利用料金最大2ヶ月無料です。
自分の目的にあったプランを選びましょうね。




♪ページを作ろう♪


●ソフト ・・・ HPビルダー
IBM社が発売しているこのソフトを使うと簡単にできますよ♪
操作は簡単。ワードを使える方なら簡単につくれちゃいます。
テーマをきめて、さあページ作り




♪ページが出来たらレンタルサーバー選び♪
●レンタルサーバー ・・・ 有料・無料のさまざまなレタルサーバーがありますが私は無料でアドレス
が短いfc2のサーバーを借りています!
ユーザー登録をすればすぐにアカント情報とHPのアドレスが送られてきます。
後はサイトをビルダーを使って転送すれば借りたサーバーに自分のページ
がアップされます。簡単ですね!
Click Here!
HPをアップさせた後にこのかわいいレンタルサーバーを知り
ちょっとこっちにすればかったかなぁ?っと後悔。。だって月250円で借りれるし、かわいいカウンターも豊富なのよ。やっぱり広告でないはいいよね。

♪サイトが転送できたらカウンターと日記と掲示板を設置♪
●カウンター ・・・ サイトができたら、日にどのくらいサイトを訪れてくれる人がいるか知るためにもカウンターを設置することをお奨めします。
サイトを運営する目安になりますよ。
私は無料レンタルカウンターのミリオンカウンターを借りてます!
私自身、日々、30人でも来てくれる人がいるという現実はサイトを続けなきゃという励みになっています。
●掲示板 ・・・ せっかくHPをつくったのなら掲示板を設置しませんか?
私は最初設置するかどうか悩んだのですが、今は設置してとてもよかったと
つくづくおもっています。色んな方々とお友達になれますよ。
私は無料の掲示板ロケットBBSから掲示板をかりています。
今は削除中。。

●日記 ・・・ 日記ってめんどくさいかなぁっと思ってましたが、日々の何気ないことを書き留めておくと結構後で読むとおもしろいものです。
日記帳に日記を書くのは面倒。でもパソコンだとすらすらかけるかも。
現在使っている日記は写真がアップできない為、エキサイトブログに
変更しようか検討中。。。勿論無料ですよー





♪広告をはってみませんか♪
●広告 ・・・ HPに広告をはってみませんか?
HPに広告を張って、サイト訪問者が広告をクリックしてくれたり、広告を通じて商品を購入してくれたりすると広告主からキャッシュバックがあるという嬉しいシステムです。
有名なA8ネットとJANETに登録すれば簡単に広告を張ることが可能です。
もちろん登録無料。自分のサイトにあった広告を自分で選んで張るのでHPのイメージをこわすこともなく、また色んなカテゴリーに分かれていてどれにしようか広告を選ぶのも楽しいです。
HPを作ったついでにチョコっとはってみれば
もしかしたら思わぬ副収入になるかも!!

A8.ネット かなりおすすめです↓



アフィリエイト の JANet アフィリエイト の JANet


            ★広告の張り方★
@会員になった後、広告主とプログラム契約を応募する。
A広告主から契約成立のメールが届く。
Bメールが届いたらサイトにログインし広告主のページにアクセスし、
 「広告リンクの作成」ボタンを押しバナーのサイズを選びソースを
 自分のHP(HTMLソース)にはりつけるできあがり♪カンタンです。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送